キサマッ…!風俗体験談を読み込んでいるな…!特にデリヘル体験談を…!

仲良しデリヘル嬢は要注意

女性同士のおしゃべりでは、客同士の情報はつつぬけであると思ってもらってもいいかも知れませんね。たとえば、デリヘル嬢同士で「誰々と友達なんだよねー」といった間柄がわかれば、友達同士のうちどちらか一方は指名から外してもいいでしょう。

指名するデリヘル嬢がいない場合は、やむを得ず友達ペアーのなかで指名をしてしまっても仕方が無いとも言えますが、できることならば友達間だと思われるデリヘル嬢は、そのうちの一人を選んで、その他のデリヘル嬢は切る方向でいった方が得策でしょうね。

なぜなら、自分をダシに酒でも飲まれたりすることもあるからです。まあ、サービスには関係ないことですし、自分がいる場所でなんやかんやされるわけではないので、いいといえばいいのですが、やっぱり影であーだこーだ言われるのは決して気分が良いものではありませんからね。

ですから、仲の良さがうかがえるところは、誰か一人に指名をしぼる方がウワサされなくて良いのです。
三河デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

初デリヘルは最高でした

デリヘルの体験をこのあいだ初めてしたのですが、最高という言葉以外ありませんでした。というのもデリヘルはこれまでに興味があったものの本当に楽しいというか気持ち良くなれるのだろうかと疑問がありました。

しかし実際に体験してわかったことは間違いなく楽しいということでした。とはいえ最初は緊張しました。なぜならたかだか電話するだけで終わりのように思われていますが、実のところ女の子が自宅にやって来てから緊張し過ぎて手が震えました。

それでも今風ギャルの彼女は緊張させないようにでしょうか、手を握ってくれて落ち着かせてくれました。もちろん手を握るだけでなくチンポも握ってもらいました。最初にシャワーを浴びて、それからベッドでフェラチオをしたり乳を揉んだり舐めたりしました。

さすがのプロのテクニックに腰が抜けおちそうでしたが、最後にしてもらった騎乗位の素股で完全にイッてしまいました。ローション塗れの股間の擦り合いはもう最高で、また利用しようと決意しました。

ノーマークだったデリヘル店

デリヘルを利用する際、お店のHPは参考になります。スマートフォンが普及しているので、それ向けのサイトもたくさんあります。

どの店舗もあの手この手でお客さんを呼び込もうとしていて、サイトにそれがにじみ出ている感じです。大きいお店、しっかりしたお店はサイトもそういう雰囲気があります。

逆に貧弱な感じのところは素通りしてしまう傾向です。とはいえ、デリヘルは嬢の質でナンボです。もしかして、という淡い期待でノーマークのお店を利用してみようと思い立ち、実際にそうした事が過去にありました。

電話を受けた人が経営者と思われます。ごく普通のおじさんっぽい感じですが、対応は丁寧でした。やって来たのは20代の嬢ですが、想像以上にきれいな人でした。聞けば、暇で呼ばれる事は少ないそうです。

嬢自身も他の仕事もしているとの事で、逆にこれくらいが丁度イイとの事でした。裸体もきれいでフェラも丁寧で好感のもてるものでした。ノーマークのお店も侮れないな、と思ったのでした。